第73話:残り17日

 12月に入って、街に職場にクリスマスツリーが増えてきた。週末は少しだけ都内に行くので、表参道ヒルズの今年のツリーは見てきたいと思う。今年は古い管楽器をツリーに使っているらしい。たのしみだ。

 

 塗るピーリングを始めたら顔がすごく乾燥する。まだ1週間しか経ってないので要観察だけど、肌荒れが改善したら嬉しいなと思っている。髪は中の下くらいまで改善していて既に嬉しい。ありがとうプリュスオー。プリュスオーしか勝たん。

 クリスマスは休めそうなので温泉街に行くことにした。最近夜になると「楽しみだなあー」とほのかに思う。

 足湯に入りたいからスカートを履きたいけど、そもそも冬用のスカートを持っていないし、コートも壊れたから買わなければいけない。でもさ、冬物って買うの難しくないですか? 軽さ、暖かさ、値段がちょうどいい冬物、見つけにくい。あと生地の厚みと網目。白地のニットとか意外と薄くて下着が響きやすいんだよね。そうこう悩むうちに、毎年冬が終わっている。リアルに「明日、何着て生きていく?」状態になりがち。おすすめの冬用スカートやニットがあったら情報お待ちしています。