第14話:残り168日

 好きなタイプは氷菓折木奉太郎です。どうもこんにちは。

 週末は引きこもって遊び尽くしました。人をダメにするソファが届いたので、ソファでくつろぎつつ、梱包箱をテーブル代わりにしてお菓子と飲み物とゲーム機並べて、ごろごろしながらゼルダやって、飽きたらアマプラで呪術廻戦観て、を繰り返す。充実した時間でした。天国だった。

 呪術廻戦、24話全部観ました。五条先生は折木奉太郎と同じく中村悠一さんが声を演じているんですね。噂に聞いていた「五条の女」にはならんだろ、と思いながら観たのだけど、いやー、あの飄々とした性格で喧嘩(って言っていいのか?)強くて、人情あって整ったお顔立ちで、声が中村悠一で。これは危険ですねえ。かっこいいです。

 あと、シャドーハウスの最終回も観ました。謎が謎のままだったので続編を期待しています。

 どれ、ぼちぼち洗濯と皿洗いでもしますかね。終わったら早めにご飯食べて寝よう。こういう週末もいいもんですな。